ウルボーグ 4 アイスブルーバージョンのレビュー!

ベイブレードバーで実物を見て、初めてその存在を知り、いつかは手に入れたいと思っていた爆転ベイ・・・


ウルボーグ4  アイスブルーバージョン!


今日はこのベイをレビューしていきたいと思います!


・パッケージ

f:id:BEYmax:20190612203507j:plain


このベイは、ゲームセンターの景品としてでたベイだそうです。

調べたところ、Gレボでは他にドラグーンG青龍ブルー、ドラシエルG玄武ブラック、ガイアドラグーンG黄龍イエローが同じくプライズ品としてでていたみたいです。


だからか、なかなかこれらのベイは見かけない気がしますね。



f:id:BEYmax:20190612204232j:plain


プライズ品なので、普通の箱と違い横にひっかける穴があります。軽いから、上手くやれば持ち上げられそう?



f:id:BEYmax:20190612204428j:plain


中身はこんな感じ。おお、、、素晴らしい水色!色以外は、普通のウルボーグ4と変わりなし。




f:id:BEYmax:20190612204656j:plain

ではサクッと組み立てていきます。

エンジンギアの根元と、ブレードベースのストッパーは、どうやら通常版と同じ色のようです。



f:id:BEYmax:20190612204957j:plain

昨夜、仕事終わりの深夜2時ピカピカに仕上げたテンワイド!Gレボくらいのウェイトディスクって、ピカピカなの多いですよね。



f:id:BEYmax:20190612205123j:plain


最後に爆転ベイの命、ビットシールを貼る、、、!ここでミスれば全て台無し!


ここで、必死に落ち着け、、、!

ミスっても安いRC版のウル4を買えば大丈夫だ!と自分に語りかける。

以前、ウルボーグ4のビットシールをミスり、RC版を購入したことがあるBEYマックス。

過ちは繰り返させない!



f:id:BEYmax:20190612205517j:plain

f:id:BEYmax:20190612205641j:plain

そしてなんとか完成!

フォォ、、、かっこよすぎないか?

雪の結晶のような形に、極寒の氷を思わせるアイスブルーカラー!!感動であります。





f:id:BEYmax:20190612205928j:plain

一部塗装していますが、通常のウルボーグ4  と並べてみました。どっちもカッコイイ、、




f:id:BEYmax:20190612210129j:plain

所持している似た色合いのベイ達と。

色合いとしては、オルトロスに近い感じでした。



f:id:BEYmax:20190612210410j:plain

以上、ウルボーグ4 アイスブルーバージョンのレビューでした。